2008年07月17日

2008.01.29 「あかつき」で関西に帰る。

DSC09077 75.JPG

翌朝06:08.

関西地方は雨でした。

寝ぼけ眼で姫路駅の駅名票を・・・。DSC09080 75.JPG

前日、折尾駅で買った、「かしわめし」を朝食に・・・。

詳しくは、こちらにお越しください。
http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/?author=1314&p=127062

DSC09084銀河 75.JPG

07:17、大阪駅到着。
分かりにくいですが、東京からの寝台急行「銀河」が見えたので、撮りました。

DSC09085長柄橋 75.JPG

大阪駅から、となりの新大阪駅の間にある、淀川の鉄橋です。
見える橋は、「長柄(ながら)橋」といいます。
昔、仕事でよく通りました。



いつも見る電車からとは違う高さから見てます。

DSC09089 75.JPG

これも、ソロの目線の高さが分かるのではないかと・・・。
321系を抜かします。

DSC09090 75.JPG
向日町を通過です。
雨が風情をもり立てます。

次回は終着、京都駅から。

ゆら太郎【日本デトックス株式会社 通販部】ゆら太郎
13,650円

電源不要で、前後左右にゆらゆら動く。 座っているだけで体幹筋が鍛えられます。
Ads by 電脳卸


名前詩(中)A4サイズ【名詩屋(なうたや)】名前詩(中)A4サイズ
24,800円

世界でたった一つのプレゼント「名前詩(なまえうた)」
Ads by 電脳卸

posted by leaves at 22:57| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソロの目線、楽しいですね〜
いつもの風景も違って見えて、かなり乗りたいです…

って、もう無理ですが。
Posted by M10S at 2008年07月20日 11:20
M10Sさんへ

ほんと、上からの目線がたのしいです。

あかつきソロはもうないですが、「はやぶさ・富士」のソロはまだ生きています。

上段を狙えば、まだチャンスはありますよ。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2008年07月20日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103084090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

