2008年07月31日

2008.02.05 京都から大阪へ



この日は、快速で大阪に向かいました。

京都駅を出て、西大路駅に着くまでです。

梅小路貨物駅。

続いて、向日町駅から長岡京駅にかけて。
京都総合運転所です。

今はなき、「あかつき」用レガート車両も見えます。

★特価品★富士通 FMV-820NA(P4-2.4G.256MB.コンボ.XPPro)【中古パソコン】【中古PCのデジタルドラゴン】★特価品★富士通 FMV-820NA(P4-2.4G.256MB.コンボ.XPP...
29,799円

安心のアフターフォローでみんなが使える「みんなのパソコン」
Ads by 電脳卸


posted by leaves at 23:44| 滋賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「あかつき」レガートシート車、どこにあっても目立ちますね!
いつみても向日町はたくさんの車両があって楽しいですね。
Posted by M10S at 2008年08月01日 06:14
M10Sさんへ

あかつきレガート、何であんなにめだつんでしょうかねー。

でも、もう見られなくなってしまいました。
残念。

私も模型で、持ってみたい車両です。

向日町、飽きないですよ。
時々、東日本から来たジョイフルトレインもいます。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2008年08月02日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

