2008年08月07日

2008.02.10 富山駅で413系、キハ120 

DSC09228 75.JPG

今日は富山駅で撮ったのを、出します。

キハ120.DSC09229 75.JPG

DSC09234 25.JPG
DSC09235 25.JPG


413系です。
詳しい解説は、Wikipediaをどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/413%E7%B3%BB

DSC09236 25.JPG

475系・・・でしょうか?
ちょっと形式に自信がないです。
詳しい方教えてください。

ファイヤーベル・アラーム【通販市場】ファイヤーベル・アラーム
2,480円

ジリリ〜ン♪火事っ!?非常ベルが起こしてくれる痛快目覚まし!!
Ads by 電脳卸


スメルパニックSOS【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】スメルパニックSOS
1,050円

春の出会いのシーズンに第一印象は大事です。臭いなんてもってのほかですね。
Ads by 電脳卸
posted by leaves at 22:34| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中部地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富山にもキハ120がいるんですね。
ラインカラーは黄色とオレンジなのかな。

413系は初めて見ました。717系の親せきだったんですね。
最後の国鉄色のは475系じゃないでしょうか。
やっぱりこの色が最高です。
Posted by M10S at 2008年08月08日 06:13
キハ120、どんどん増殖中です。
JR西のローカル線なら、いろいろ見れます。

高山本線のは、両サイドで色が違うみたいですね。

413系といい、475系といい、普段は見れない電車が見れて、よかったです。

475系は、これであってるみたいですね。
Posted by leaves at 2008年08月09日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104369241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

