2008年08月14日

2008.02.10 金沢駅から「雷鳥」

DSC09280 25.JPG

681系2000番台「はくたか」です。

中間車も照明がいいですね。



そして、この「雷鳥48号」で、戻ります。

しかし、敦賀でいったん降ります。

DSC09282 25.JPG


485系の中。DSC09283 25.JPG

やっぱり、時代を感じますね。

これに乗って、敦賀に向かいました。



サーモス・真空断熱携帯マグJMK500・カカオ【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】サーモス・真空断熱携帯マグJMK500・カカオ
2,480円

機能性バツグン!サーモスの水筒です。
Ads by 電脳卸


ハリオ・サラダドライヤー(SBD-1WES)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】ハリオ・サラダドライヤー(SBD-1WES)
4,200円

野菜の水切り、蒸し器としても、、、
Ads by 電脳卸
posted by leaves at 21:31| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中部地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
485系ってよくよく考えてみれば、あまり乗ったことはないです。
大学の時に、「にちりん」で博多から南宮崎まで乗ったのが最後だったか…

久しぶりに車内を見て、こんな感じだったかな〜と思いました。

しかし、手前で写真を撮っているのかどうかよくわからないおねえちゃん(おばさん?)の動きが気になります(笑)
Posted by M10S at 2008年08月15日 05:42
M10Sさんへ

485系、九州ではそれほどなじみが薄くなっていましたか!

私が小学生のときは、九州といえば485系しかなかったような気が・・・。

時代が変わりましたねー。

動画に出てくる女性は、私の記憶ではお姉さんです。多分20代。
「おばさん」とよぶと、はったおされます。多分。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2008年08月15日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104749516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

