2008年08月16日

2008.02.10 京都駅で貨物と銀河



サンダーバードで、北陸から京都駅に帰ってきました。

すっかり深夜です。深夜の京都駅。

ちょうど、あの列車が来ました。

DSC09327.JPG

DSC09330.JPG

DSC09331.JPG

DSC09332.JPG

DSC09334.JPG


まだ、「銀河」のネタはいくつかありますので、
これからをお楽しみに。

★特価品★富士通 FMV-820NA(P4-2.4G.256MB.コンボ.XPPro)【中古パソコン】【中古PCのデジタルドラゴン】★特価品★富士通 FMV-820NA(P4-2.4G.256MB.コンボ.XPP...
29,799円

安心のアフターフォローでみんなが使える「みんなのパソコン」
Ads by 電脳卸


レイシールド偏光サンバイザー【メイソウシニア”愛”クラブ】レイシールド偏光サンバイザー
7,800円

眩しさも反射光も抑えて視界クッキリ・贅沢なサンバイザー!
Ads by 電脳卸

posted by leaves at 20:55| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今は亡き、急行「銀河」ですね。
ヘッドマークがない65がシブいです。
EF210も悪くはないですが、やっぱ65がしっくりきますね。
Posted by M10S at 2008年08月17日 16:20
EF65,なんであんなに24系客車がにあうんでしょうかね。

デザインは最高ですね。

JR西が、九州行きの列車で、またEF65に似せた機関車を作って、青い新型の寝台車を作ってくれないかなー。とひそかに思います。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2008年08月17日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

