2008年08月28日

2008.02.29 【動画】朝の通勤電車の先頭車から



このころ、通勤で、滋賀から大阪まで通うようになりました。

朝の京都駅から、出発です。

先頭車の車窓の動画です。

向日町駅を通過。
左手に、「京都総合運転所」が見えます。



583系きたぐにの回送とすれ違い。




最後は、これです!

フェルガード100【日本デトックス株式会社 通販部】フェルガード100
6,300円

脳のサプリメント「フェルガード」の普及品が誕生しました。 記憶力の老化が気になる方へお勧めします。
Ads by 電脳卸


ヴィノム ボルドー ペア【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】ヴィノム ボルドー ペア
6,248円

プレゼント用にはこちらのギフトボックス入りをどうぞ!
Ads by 電脳卸
posted by leaves at 23:32| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜っ!!もしやと思ってみていたら、やはり「なはつき」でしたか!

ラストスパート中の姿、しっかり拝ませていただきました。もう見れないシーンだけに、よけい感慨深いですね。
Posted by M10S at 2008年08月29日 20:13
M10Sさんへ

はい。まだあるのです。なはつきの画像。

なはつきも、銀河も、まだまだ未発表の在庫があります。

9月になるのに、えっちらおっちら2月のネタをだしているのも、こういうのがあるからなんですねー。

続きを、お楽しみに。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2008年08月30日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105649356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

