この記事へのコメント
ホームで銀河を見送る子供さん、お母さんが「銀河」を見せに連れてきたんでしょうかね?

きっと自分も乗りたいと思ったんじゃないかと思いますが、それも今はできません。

銀河は最後まで残ると思っていたんですが…
Posted by M10S at 2008年09月10日 06:12
M10Sさんへ

きっと、お母さんが連れてきたのでしょう。

最近は列車の写真を撮ってる母子連れを、よく見かけます。

この時期は、一般の人でも「銀河」と「なはつき」がなくなると言うことは、わかっていましたから。

銀河、あの設備であの値段だと、厳しいですよ。
新幹線+ビジネスホテルのほうが、快適なのです。私は寝台列車好きですが・・・。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2008年09月10日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106308641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

