2008年10月11日

2008.07.29 ムーンライト九州 新大阪を発車

DSC00673 75.JPG

九州に向かう、「ムーンライト九州」です。発車シーンを、動画でどうぞ。



かぶってしまいましたが、ご容赦ください。

シリコーン・グリッド鍋つかみ(グリーン)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】シリコーン・グリッド鍋つかみ(グリーン)
3,465円

シリコーンとグリッドの相乗効果抜群!
Ads by 電脳卸


posted by leaves at 22:26| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ML九州も、次のシーズンはどうなるかわからんですね…
乗客が少ないようで、少し心配です。
牽引機は前から66でしたっけ?
Posted by M10S at 2008年10月11日 22:48
M10Sさんへ

そうですね。

夜行列車も、カーペットカーとか寝台、あとロビーカーもほしいです。

せっかくの列車ですから、来年も続いてほしいですね。

>乗客
ま、ここは始発駅なので、多分そんなに多くないのでしょう。
この後、大阪駅や三宮駅でどれくらい乗ったのか、ちょっと気になります。

牽引機ですが、EF66は今回初めてです。
私もてっきりPFかなと思って前に行ったらEF66で、
「あれ〜??」
と思いました。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2008年10月12日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

