2008年10月12日

2008.08.20 トワイライトエクスプレス、大阪駅を発車。

DSC00759 75.JPG

仕事で大阪駅に行ったら、トワイライトエクスプレスがいました。

もちろん、動画で撮影です。

この後9月に、同じEF81-44が引くトワイライトエクスプレスに、大阪から乗りました。

お風呂保温で節約【スーパー風呂バンス1000】【とげぬきネット】お風呂保温で節約【スーパー風呂バンス1000】
36,800円

お風呂を常時保温して年間5万円も節約!?
Ads by 電脳卸
posted by leaves at 16:47| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トワイライトの重厚な雰囲気はいつ見てもいいですね。
やはりこれも国鉄型だからでしょうか。
カシオペアよりも重々しい雰囲気が好きです。
Posted by M10S at 2008年10月17日 23:08
M10Sさんへ

そうですね。

塗装も重厚ですが、それだけではないでしょう。

重い機関車、重い電源車があっての、この重厚感です。

カシオペアはなんだか、おしゃれなのは良いですが、軽そうで・・・。

同じEF81が引いていますが、塗装だけでこうも変わるのですね。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2008年10月18日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

