2008年10月22日

2008.03.12寝台急行「銀河」品川、東京到着

DSC09727 25.JPG

この旅も、もうすぐ終わりです。
DSC09728 25.JPG

一晩、お世話になった、B寝台車。

DSC09731横浜発車後 25.JPG

横浜発車後、朝日が見えました。



品川到着のアナウンス。
東京に来た実感がわきます。


品川駅進入。


品川発車。
もうすぐ終点なので、みんなざわついています。


最後に、東京到着のアナウンス。
オルゴールつきです。

打出の小槌印鑑 【通販ファイル】打出の小槌印鑑 
10,500円

銀行員さんもビックリ!他では見た事のない打出の小槌型印鑑!捺すたびに福が来ること間違いなし!
Ads by 電脳卸


F4ドッグフード パピー 小粒 12kg【大海(やまと)ショップ】F4ドッグフード パピー 小粒 12kg
13,440円

イギリス産のプレミアムペットフード日本発上陸!
Ads by 電脳卸



posted by leaves at 22:58| 滋賀 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放送のオルゴールが懐かしい!
これを聞くと、いかにも旅に出ている、という気分になったことを思い出します。
今はもうない、と思うと、残念でなりませんね。
Posted by M10S at 2008年10月26日 06:54
M10Sさんへ

楽しんでいただけましたか?
オルゴール、まだ残っているブルトレで聞けますよ。
日本海とか、富士、はやぶさとか・・・
そうそう、トワイライトエクスプレスは、札幌到着前に流れました。(しっかり、記録していますので、いずれ出しますね。)

このメロディ、いいですね。
また、とりたいと思います。

Posted by leaves M10Sさんへ at 2008年10月26日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

