2008年11月02日

2008.03.14 朝の通勤風景

雨の朝、通勤の新快速の先頭から撮りました。

石山駅の次の駅、膳所駅通過の様子。
石山駅を少し先に出た普通電車を抜きます。



大津駅で、貨物とすれ違います。



昔のSLの名撮影地、山科カーブでまた、貨物です。



最後は、これです!
高槻駅にて。

米スターボウル【バリュー通販】米スターボウル
2,980円

米スターボウル
Ads by 電脳卸


NEWセラミックスおひつ(3合用)【バリュー通販】NEWセラミックスおひつ(3合用)
2,940円

残ったご飯の美味しさ長持ち!セラミックのおひつです。
Ads by 電脳卸


焼桐米びつ10kg用(枡付)【バリュー通販】焼桐米びつ10kg用(枡付)
5,229円

焼桐米びつ10kg用(枡付)
Ads by 電脳卸
posted by leaves at 22:07| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!まだ「なはつき」の秘蔵がありましたか!何度見てもいいですね!

僕もこの「オンボードカメラ」をやってみたいと思っています。
10時頃に博多に向かう普通でやれば、けっこういろいろすれ違って楽しいと思っているんですが。
Posted by M10S at 2008年11月02日 22:54
M10Sさんへ

だんだん、秘蔵の画像も尽きてきましたが・・・(日付がもう、廃止マジカですね。)

やっぱり、とれるものは撮らないと、ですね。

そちらの先頭車の画像も、楽しいでしょうね。
特に、博多から鳥栖にかけては、多彩ですし。
その中に、貨物、あります??

PS.
今日、高知県から帰ってきたのですが、多度津駅に、キハ58系が留置されていました。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2008年11月05日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

