2008年11月11日

2008.03.01 朝の新大阪駅 日本海2号、なは、あかつき



話は少し戻りますが、3月1日にも、消え行く列車を新大阪駅で撮っていました。

まずは、大阪行き「日本海2号」。
現在は、2号が廃止されて、4号だけになり、単なる「日本海」になっています。
残ってるだけありがたいですが・・・。
DSC09499 25.JPG

せっかくの写真なのに、ぶれてしまいました・・・無念。

DSC09500 25.JPG

そして、発車です。
残念ながら、「なは・あかつき」の映像は、これで最後です。







最後は、サンダーバードの発車シーン。



【ドクターサニーのピーリング石鹸 3個セット】は大人のニキビ、背中のにきび、二の腕のブツブツに最適なグリコール酸5%配合だから老廃物をポロポロ、ポロポロ落としてくれます【これこれ倶楽部】【ドクターサニーのピーリング石鹸 3個セット】は大人のニキビ、背中のにきび、二の...
5,670円

高額なエステやクリニックに行かずに自宅で簡単にケミカルピーリングが出来るようになりました。フルーツ酸(AHA)の中でも特にお肌によいグリーコール酸をなんと5%も配合したピーリング石鹸がドクターサニーブ...
Ads by 電脳卸


F4ドッグフード パピー 小粒 12kg【大海(やまと)ショップ】F4ドッグフード パピー 小粒 12kg
13,440円

イギリス産のプレミアムペットフード日本発上陸!
Ads by 電脳卸
posted by leaves at 21:57| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スハネフの勇ましいディーゼルエンジンの音がなつかしいですね。
秘蔵のなは・あかつき映像もいよいよ最後と思うと、少しさみしいです。

ああ、私も写真を整理して公開したいんですが、まだ手をつけていません…
Posted by M10S at 2008年11月11日 23:02
M10Sさんへ

>スハネフの勇ましいディーゼルエンジンの音
ほんとうですね。

いよいよ、最後になってしまいました。
去年までは、当たり前のように走っていたのに。

そちらは、これから楽しめそうですね。
期待していますよ。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2008年11月12日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109499294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

