2008年11月16日

2008.08.09 早朝の石山駅から、貨物と113系



早朝の、石山の踏切から。

くだりの貨物。



東京方面にむかう列車。

朝05:19ごろ、通ります。


続きまして、113系(更新色)の回送列車を。


草津線に回送されます。

SonetADSL50Mプラス(電話共用型)【Bフレッツ・ADSL・電話のアットウィル】SonetADSL50Mプラス(電話共用型)
0円

SonetADSL50Mプラス(電話共用型)
Ads by 電脳卸


★2500円ポッキリ!サンダル・パンプスワゴンSALE〜♪【healthy-support】★2500円ポッキリ!サンダル・パンプスワゴンSALE〜♪
0円

今だけの爆安価格!サンダル・パンプスが超〜激安!お急ぎ下さい〜!!
Ads by 電脳卸


posted by leaves at 12:05| 滋賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大津(石山駅近く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうしてみると、思っていた以上に18Dコンテナって少ないようですね。
やっぱり容量の関係で19シリーズが主力になっているんでしょうか??
クロネコヤマトのコンテナ、どこかつくってくれないかな…

EF210のシングルアームパンタがカッコいいですね!
Posted by M10S at 2008年11月16日 22:14
M10Sさんへ

>18D
そうなんですよ。
少し前まで、コンテナ列車と言えば、水色だったはずなのですが・・・。

現在のコンテナ列車をNゲージで再現しようとすると、はたと困ってしまうのです。紫のコンテナがないと。

今はほとんど、紫コンテナですよ。どの列車も。

ヤマトのコンテナ、たしかに売れますよ。
クロネコヤマト本社が作ったら、売れまっせ!!

EF210も、パンタの違いから、2台以上買いたいですね。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2008年11月16日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

