2008年12月13日

2008.05.24 「富士」で、下関到着

DSC00038.JPG

深夜1時過ぎに大阪から乗った「富士」で、朝を迎えました。

瀬戸内海は、あいにくの曇りです。DSC00039.JPG

この日に乗った、「富士」の最後尾です。
B寝台です。

DSC00040.JPG

DSC00041.JPG

新下関に近づくと、保存されている0系が見えました。

DSC00042.JPG

山陰本線の終点、幡生に近づいています。
真ん中の線路が、山陰本線です。



下関駅に近づきます。
アナウンスも聞いてください。

posted by leaves at 22:51| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中国地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下関はいろいろな車両がいて楽しいですね。
門司からひと駅なんですが、なぜか遠く感じてしまいます。
やはり海は心理的にも人の心を分断してしまうものなのでしょうか。
Posted by M10S at 2008年12月14日 21:54
M10Sさんへ

そうですね。

私の家も、新幹線と車庫をはさんだ向こう側の町は、なかなか縁がないです。

ついつい、陸続き(?)のほうに行ってしまいます。

しかし、よそに出かけてみるのも、いいですね。
新しい発見が、多いです。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2008年12月15日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

