2009年01月18日

2008.07.13 松山駅で貨物

この日は、JR松山駅から大阪に帰るところです。

宇和島方面を見ています。
DSC00630 75.JPGまずは機関車。

ホームにいながらにして、このような写真が撮れます。
やっぱり、国鉄の色がいいですね。
DSC00631 75.JPG

緑色のコキ250000
時々見かけます。
みどり1色の編成は見たことがないですね。
いつも赤コキに1-2両が混じっています。
DSC00633 75.JPG

ドリームピロー MA-342【快適生活】ドリームピロー MA-342
3,980円

お風呂で使えるマッサージ枕♪ゆったり半身浴のおともに★
Ads by 電脳卸


posted by leaves at 06:43| 滋賀 | Comment(2) | TrackBack(0) | 四国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
65を間近で撮れるのはいいですね。
しかもこの65、グレーHゴムの完全国鉄仕様じゃないんですか?
ブルトレを牽いてほしいな〜

緑のコキ25000は、模型では1、2両コキ50000の中に入れると、いいアクセントになりますね。
Posted by M10S at 2009年01月18日 17:13
M10Sさんへ

ほんと、ここは真正面から撮れます。
普通だったら、線路に立ち入り、しかも脚立で高い位置に行かないと撮れないアングルですが、ホームにいながらにして、撮れるのです。

おっしゃるとおり、このPFはHゴムが・・・。
原型は、やっぱりいいですねー。
また私も、PFのブルトレを見たいのであります。

緑コキ、実物どおりに1-2両まぜるのがいいですね。
私、緑コキばっかりの中古を、以前買ってしまっております・・・。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2009年01月19日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

