2009年01月31日

2008.07.05 「はやぶさ」での九州の車窓

「はやぶさ」で、門司駅を発車です。
JR貨物 北九州貨物ターミナルを通過。

コンテナ好き、貨物好きにはたまらないシーンが続きます。
九州には居なくなったと思っていたDD51も、見えました。


ホントは、竹下駅の通過シーンも撮っているのですが、Youtubeでまだ使えなくて・・・。そして、「鳥栖貨物ターミナル」!
鳥栖駅到着のアナウンスも。



大牟田駅では、通称「大牟田貨物」も居ました。
DSC00421 75.JPG

ウィルファ wilfa コーヒーミル FP−903【総合通販★なでしこスタイル★】ウィルファ wilfa コーヒーミル FP−903
9,240円

豆をより均一に挽くことができます
Ads by 電脳卸


posted by leaves at 21:25| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
門司のDD51、前は3台くらい並んでいたんですが、減ってしまったようですね。
鳥栖タはあそこで映像とめちゃいけません(笑)
県道をアンダークロスしたら、JRQ鳥栖運転区の建物の前に、この時間なら76がとまっていますよ。
Posted by M10S at 2009年02月01日 07:09
M10Sさんへ

ほんと、九州からDD51を見なくなりましたねー。
時代の流れを感じます。

鳥栖の動画、なんであそこで停めたのか、思い出せないのです。アナウンスも途中でしたし。

アンダークロスで終わる、と勝手に想像したかもですね。

さすが、地元の方のお言葉は貴重です。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2009年02月01日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113472649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

