2009年05月27日

2008.11.23 静岡駅を発車した上り「富士はやぶさ」

07:28に、静岡駅を発車した東京行き「富士・はやぶさ」です。




続きまして、静岡駅の東にある「静岡貨物駅」を通ります。


静かな車内。
電車だとこうはいかないです。

家ピカクリーナーヤシの実ホワイト【アイデア雑貨 卸まっせ!】家ピカクリーナーヤシの実ホワイト
499円

鍋のサビ、手アカ、ラクガキ落としなどに!
Ads by 電脳卸


posted by leaves at 22:10| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中部地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に客車は静かですね。
電車のモーターがいかにうるさいかよくわかる動画です。
静岡にはワム8がたくさんいますね。
2軸貨車なんて、もう何年も見ていません。
Posted by M10S at 2009年05月30日 23:27
M10Sさんへ

あらためて、客車が静かだと分かります。
モーターの音がないので、また感じるところが違いますね。
純粋にわだちの音を味わえます。

静岡のワム380000ですが、毎日大阪まで通ってます。

今の季節ですと、新大阪の近くで4:30-6:00の間に、下り、上りを見ることが出来ます。
ぜひ、お越しください。

このワムももう長くないですよ。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2009年06月01日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120317663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

