2009年06月19日

2009.02.11 石山の踏切から

この日は水曜。
8865レが走る日です。ちょうど祝日でした。

DSC02529 EF65-114 75.JPG

DSC02531 75.JPG

コンテナ貨物ばかりの中、8865レは、このようにレール輸送など、コンテナ以外の物を運ぶ列車です。

いつもの貨物も。

12:06ごろ通過する上り。




12:18ごろ通過する、上り。
大型の私有コンテナばかりです。




らくらくワンタッチ蚊帳【ファンタジックワールド】らくらくワンタッチ蚊帳
3,980円

寝苦しい夏もすやすや夢心地
Ads by 電脳卸
posted by leaves at 22:58| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 大津(石山駅近く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貨物列車の魅力は多彩な荷物ですよね。
コンテナ列車ばかりでなく、いろんな貨物列車が走ってほしいところです。
私有コンテナばかりの列車もすごいですね!
九州ではお目にかかれないと思います。
Posted by M10S at 2009年06月20日 15:41
こんばんは
EF65も貴重になってきていますね。
ところで、九州ブルトレを牽いていたED76の91号機と92号機のその後について、私のブログでレポートしています。トラックバックしましたのでご参照ください。
Posted by 787.TSUBAME at 2009年06月20日 22:42
M10Sさんへ

貨物、単一ではあまり興味を引かないのですが、コンテナは百花繚乱で楽しいです。

私有ばかりのもあまりなくて、この列車には注目しています。

こちらでも、以前は見られたタキの列車が見られなくなり、寂しいと感じてます。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2009年06月21日 21:29
787.TSUBAMEさんへ

EF65、実はこのあたりでは、この列車しか見ることが出来ません。

大阪以西だと、EF65の運用があるのですが・・・。
8865レは、末永く走ってほしいです。

TBありがとうございました。
承認しておきました。
Posted by leaves 787.TSUBAMEさんへ at 2009年06月21日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121830794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

さよなら91号機・92号機(Title Copyright by M10Sさん)
Excerpt: 国鉄型電機も予断を許さない状況が迫っています。今後はこれまで以上に、日々の記録が重要な意味を持ってくるものと思われます。
Weblog: 787.TSUBAMEのきまぐれブログ
Tracked: 2009-06-20 22:38
×

