2009年07月14日

この記事へのコメント
福井といえば越前そば。
越前そばで飲む酒は最高にうまかった‥‥‥

それはさておき、北陸の大きな駅はこういう屋根つきが多いので、写真を撮るのが難しかった覚えがあります。
動画で撮っておけばよかったかな。
Posted by M10S at 2009年07月15日 05:41
M10Sさんへ

越前そば・・・実はこの動画の左側に見えるオレンジ色の光が、駅蕎麦屋の明かりなんです。
確かカンバンには、「越前そば」と書いてあったかと。

越前そば、うまいですよね〜。

写真だと、たしかにこういった室内の駅では光の加減が難しいと思います。
金沢、札幌、福井・・・最近こういう駅が増えてますね。
冬に駅で待つ身には、ありがたいのですが。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2009年07月15日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123509650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

