2009年07月27日

2009.05.30 こだまを追い越す500系のぞみ

西のほうを見ています。

DSC00026 25.JPG

こだま662号です。
新大阪(13:50)→静岡(16:18)→東京(17:47)。
DSC00027 25.JPG

DSC00028 25.JPG

これが静岡駅で退避してたら、500系のぞみ28号

博多(12:00)→静岡(16:17)→東京(17:13)


が追い越していきました。



ペンギンカクテルシェーカー【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】ペンギンカクテルシェーカー
2,980円

あなたがパーティーの主役です!
Ads by 電脳卸


『Eco&Cool 枕カバー』寝苦しい夜も涼感クール!【UsualStyle】『Eco&Cool 枕カバー』寝苦しい夜も涼感クール!
709円

汗や湿気をすばやく発散する新素材で、エアコン要らずの快適睡眠!更にご家庭で簡単に洗えるのでとっても経済的です!「Eco&Cool 枕カバー」は寝苦しい夜を快適に過ごすための、涼感寝具シリーズです。クー...
Ads by 電脳卸
posted by leaves at 21:54| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中部地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくり走ってくれたぶん、じっくりと500系が走る様を眺められましたね。
もう一度500系のぞみに乗りたいものです。
Posted by M10S at 2009年07月28日 00:08
M10Sさんへ

500系、ちょっとユックリでしたね。

やっぱり、直前のカーブのせいでしょう。

500系も来春でのぞみからは引退だと思いますので、今のうちだとおもいます。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2009年07月29日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

