2010年06月20日

2009.11.07 JR貨物稲沢駅開放。

この日、愛知県の稲沢まで向かったのは、稲沢の貨物駅が公開されるからでした。

当日の様子は、こちらで。

当日、撮った動画はこちら2本。
スミマセン。逆光で良くわからないです。



美濃赤坂から笠寺まで行く石灰石輸送の列車。


ぷらメイトのかたお二人ともお会いでき、楽しい日でした。

posted by leaves at 19:31| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中部地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃまた楽しそうなイベントですね〜。ウラヤマシイ。
北九なんか数年に一度しかやらない上に、こんなミニSLの運転やら模型の販売やらないですよ。
直近のイベントでは撮影用の機関車展示もなかったとか‥‥‥九州支社はヤル気なしのようで。
Posted by M10S at 2010年06月22日 23:09
M10Sさんへ

ハイ、楽しかったです。
北九州でもあの広いところでやるんだったら、行って見たいですねえ〜。
金太郎や銀釜をマジカで見れるのはうれしいです。

模型では、しっかりRUNTECHのコンテナをゲットして、気がついたら1万円使ってましたわ・・・。魔境です。

Posted by leaves M10Sさんへ at 2010年06月24日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153898775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

