2010年06月25日

2009.11.07 稲沢駅に居たEF64が多数。

JR貨物稲沢駅のイベントを終え、JR東海の稲沢駅に帰ってきました。

ホームで見えたのは、沢山のEF64.
DSC05359 75.JPG

すでにお役ゴメンになってしまった機関車も居ました。DSC05360 75.JPG
この国鉄色は、休車となっておりました。

DSC05362 75.JPG
JR貨物カラーも沢山居ました。

このあと、大府駅を目指しました。

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

ラベル:EF64 稲沢駅
posted by leaves at 21:18| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 中部地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか寂しい光景ですね。
九州と違って国鉄型の淘汰が進んでいるんですね。
何でも撮れるだけ撮っておかないといけないと思います。
Posted by M10S at 2010年06月28日 23:08
M10Sさんへ

もう国鉄からJRになって20年以上ですからねえ。
しかしここ数年で急に事態が動いたと思います。

ブルトレもバンバンなくなるし、東海道筋でもEF66-0番台が少なくなりました。

時代は確実に移ろいで居ると思います。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2010年06月29日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

