2010年07月05日

2009.10.24 朝の石山から。

いつもの石山の踏切からです。


実は、上り線では甲種が通過中でした・・・。かぶられた・・・


こちらは、国鉄の遺伝子を感じるもの同士のすれ違い。
しかし、国鉄時代のままではなく、やはり20年の年月を感じます。

この日は、この朝を皮切りに、いろんなところに行きましたので、
次回からそれをご紹介。

posted by leaves at 21:43| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大津(石山駅近く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、久々の石山踏切シリーズですね。
EF66新更新色はやはり貨物列車の先頭が似合いますね。
ここで一日撮りまくったら、楽しいでしょうね。
Posted by M10S at 2010年07月05日 22:35
M10Sさんへ

ハイ、久しぶりになりました。石山の盛越川踏み切り。

EF66は、なんちゃって国鉄色でも、まだまだ活躍して欲しいですね。

取り捲ると、たしかに楽しいでしょうね。
EF510やキハ85系、383系も通りますし、冬季の強風の日だと、北陸系統の優等列車もこっちを通ります。

この線路際に、家でも買おうかな??
Posted by leaves M10Sさんへ at 2010年07月06日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155530058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

