2010年09月27日

2009.10.31 早朝の石山の踏切にて

この日は朝から積極的に動きました。

いつもの石山の踏切から。

DSC00275 EF6654 25.JPG

元ブルトレ牽引の54号機です。
JR西所属の元同僚は、先日全て廃車回送されてしまいました・・・。

DSC00276 25.JPG

DSC00277 25.JPG

この日は甲種輸送も見れました。
西武鉄道向けの電車です。
朝日で逆光・・・。

DSC00279 25.JPG
これはちょっと分かりづらい・・・。EF66-100前期型です。

最後は静岡方面のワム列車。
DSC00280 25.JPG

動画でも撮ってます。


このワムもいずれコンテナ化されるそうですので、今のうちに記録しないとですね。

posted by leaves at 06:53| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大津(石山駅近く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚目のライトの輝き具合がいいですね!
朝焼けの雰囲気も好きです。逆光気になりませんよ!
Posted by M10S at 2010年09月29日 00:24
M10Sさんへ

気に入っていただき、うれしいです。

朝焼けは、なんだかキモチがいいですね。

私も絵葉書になるような写真を撮ってみたいです。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2010年09月29日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163875815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

