2010年10月16日

2009.11.23 石山駅を通過するEF510貨物

石山駅を13時過ぎに通過する、新潟発米原経由の貨物です。
最近は、EF510が引いてます。


石山駅の東の端で撮ってます。
ぶれないようにと柵にビデオカメラを置いて撮ったのですが、
微妙に上下に揺れてしまう画像になってしまった・・・。反省。

この後、姫路駅に向かいました。

お布団の中にポイッと入れてポッカポカ♪. 急速蓄熱充電15分![FH-018 コードレスソフトウォーマー エコ湯〜ゆ・愛]【美と健康スタイル】お布団の中にポイッと入れてポッカポカ♪. 急速蓄熱充電15分![FH-018 コ...
2,289円

急速蓄熱充電15分で保温効果なんと6時間!!こんな心地良いタッチ初めて♪
Ads by 電脳卸
posted by leaves at 06:35| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大津(石山駅近く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も動画撮影で同じような失敗をしたことがあります。影響ないと思っても、列車が通ると意外に振動があるんですよね。
特に重くて長い貨物の場合は、余計にバイブレーションがあるようです。

ともあれレッドサンダー、カッコいいですね!
Posted by M10S at 2010年10月20日 23:11
M10Sさんへ

ありましたねえ。何かに置いて、カメラで撮ったんでしたよね。

むしろ、手持ちのほうがしっかりと撮れるんですね。

EF510-500がすっかり人気者ですが、元祖も存在感があります。

関西だと狙える列車が大体分かりますので、狙いやすいですよ。

また、お越し下さい。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2010年10月21日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165862496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

