2010年11月26日

2009.07.11 石山にて貨物

まだ出してない、いつもの場所の動画がありますので、どうぞ。


私有コンテナばかりの列車、1050レです。
石山界隈では昼ごろ通ります。
石山駅の待避線に進入する列車。
EF200なのに、ずいぶんとおとなしい印象があります。


コンテナのバリエーションが伺える編成。


退避しているEF210の貨物列車を追い越すEF66-100の貨物列車。

追い越しシーンはまだ有りますので、この次に。



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
posted by leaves at 21:32| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大津(石山駅近く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
++のほうに更新が反映されてませんでしたね。更新に気がつきませんでした。

ゆっくり走るEF200ってすごく違和感ありますね。
やっぱりフルスピードで突っ走る姿がカッコイイと思います。
Posted by M10S at 2010年12月03日 20:56
M10Sさんへ

>++の更新
そうですねえ。あまりうるさく言うつもりもないですが、私も
「あれ?」
とこないだから思ってました。

最近私の日記も、更新しましたとか書いてないので、あまり気にしないで下さい。

しかしM10Sさんは毎日更新されててすごいと思いますよ。

ゆっくりのEF200は、重量感は感じられますね。
フルスピードも、また味わいたいです。
最近撮り鉄してないなあ・・・。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2010年12月03日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170796568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

