2011年05月04日

2010.11 石山駅から東に向かう8864レ

現在でも週に数本、東海道線の石山界隈を走る配給目的の列車が走ります。
2010年秋に出会ったもの。
EF65-1000番台が牽引する8864レ。
現在もほぼ同じ時刻のようです。

次位も機関車である事があり、何が牽引されているか楽しみなのであります。



ステンレス製ニコニコ栓抜き【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】ステンレス製ニコニコ栓抜き
803円

シンプルだけどかわいい!ステンレス製のニコニコ栓抜き
Ads by 電脳卸
posted by leaves at 17:42| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大津(石山駅近く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
66がムドでぶら下がっているんですね。
自分はこの手の列車はほとんど見たことがないので、大変珍しく感じるのであります。
Posted by M10S at 2011年05月04日 20:57
M10Sさんへ

そうなんです。
これ以外にも、この列車ではここらでは走らない中央西線を走るEF64がぶら下がっていたりしました。

毎回違うのがぶら下がっていて、8865レとその対であるこの列車は楽しみです。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2011年05月05日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

