2011年08月06日

2009.03.01 【車窓】静岡貨物駅



最後の富士はやぶさを見届けた後、東海道新幹線で帰路へ。
たしか500系のぞみではなかったかと思います。

静岡駅を通過するちょっと東側で、静岡貨物駅が見れます。
この動画の最後の方に出てくる駅が、東静岡駅です。


コンデジのオートフォーカスのせいで、ところどころピンボケはご容赦ください。
しかし、このようなハイスピードで貨物が拝めるのも、また楽しいです。

サーモス・真空断熱ビアタンブラーギフトセット【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】サーモス・真空断熱ビアタンブラーギフトセット
4,200円

ビールを冷たくおいしくキープします。
Ads by 電脳卸


ヨーグルトメーカー ヨーグルティア・ピンク(YM-1200NR)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】ヨーグルトメーカー ヨーグルティア・ピンク(YM-1200NR)
8,925円

どんなヨーグルトも自由自在に作れます。
Ads by 電脳卸
posted by leaves at 18:40| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 中部地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

今月、新幹線に乗る可能性が高くなったので見てみます。
通過風景って楽しいですよね。
新幹線だとまた在来線と違った印象があって好きです。
Posted by ぱる at 2011年08月06日 22:49
ぱるさんへ

いやー、いろんな意味でよかったですね〜。
しばらく大変ですが楽しんでくださいねー。

さて、新幹線の車窓も楽しいものですよ。

富士山を拝むなら、DかE席ですね。AとEが窓側です。

鉄道関連の施設も、ちょこちょこ出ますので、
"You can't miss it!"
です。

楽しんできてくださいね。
Posted by leaves ぱるさんへ at 2011年08月07日 18:09
ちなみに今回の車窓は、東京から西に向かってますので、海側、つまりA席の窓側からとってます。
Posted by leaves at 2011年08月07日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218793220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

