2011年09月24日

2010.06 早朝のEF210

過去に石山の踏切で撮ったものから。
DSC00380_25.jpg

この最後尾はこんな感じで、コキ200のタンクコンテナを従えていました。

DSC00381_30.jpg

もう一つ!DSC00382_254.jpg

機関士さんが2人乗ってるのが確認できました。

また、この場所で撮りたいのであります。

別の場所に根を下ろしているので実家になかなか泊まれずにいますわ・・・。

【美心】グリーンウッド カセットガス式ポータブルヒーター GCP-160!カセットガス式でパワフル暖房のポータブルヒーター。【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】【美心】グリーンウッド カセットガス式ポータブルヒーター GCP-160!カセッ...
10,290円

カセットガス式でパワフル暖房のポータブルヒーター。
Ads by 電脳卸


防犯!1200万画素!粒ガムボトル型!【小型カメラ】ガムボトル型音声・動体検知ビデオカメラ【メンズストア】防犯!1200万画素!粒ガムボトル型!【小型カメラ】ガムボトル型音声・動体検知ビ...
5,670円

キュートなガムボトルだけど、蓋を開けても何も入ってません!実はコレ、ビデオカメラなんです!お部屋に置いてあっても違和感のないデザインがGood!
Ads by 電脳卸
ラベル:EF210 石山 コキ200
posted by leaves at 18:40| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大津(石山駅近く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもヘッドライトの輝きがカッコいいですね!
これで写真がグッといい感じになっています。
何か特別な技があるんでしょうか?
Posted by MON10S at 2011年09月25日 20:42
MON10Sさんへ

ありがとうございます。

これは全く狙ったものではなく、偶然の産物なのです。
フォーカスや露出などすべてオートにしてます。

ただ、薄暗い早朝でしたので、その光の具合に合わせてオートにしてたら、いきなり光が当たってこうなったのかな??と考えております。

この日のはまだほかにもありまして、「はるか」や「きたぐに」でもこのような絵になっております。
また出しますねー。
Posted by leaves MON10Sさんへ at 2011年09月27日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

