2011年09月25日

2010.06 朝日を浴びて

DSC00397_35.jpg

撮影日時:2010年6月5日 06:14.

EF210が目立つこの界隈。
すっかり東海道線の主になってます。

光線状態によっては違う表情も見れてまたよしですね。

この列車は東京方面に向かっています。

FD-F06J6-T ふとん乾燥機 (モカ):パナソニック【ゲットプラス】FD-F06J6-T ふとん乾燥機 (モカ):パナソニック
17,937円

ふとん乾燥・あたためでふっくら清潔 衣類ドライカバー(付属)で衣類をふっくら清潔乾燥 雨が続いてもしっかり「くつ乾燥」「小物乾燥」 ■仕様運転音 45dB タイマー 電動式2時間 タイマースイッチ設定...
Ads by 電脳卸
タグ:EF210
posted by leaves at 19:02| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大津(石山駅近く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日のオノアサでは、たっぷり拝ませてもらいました。
もう66はあまり走っていないんですねぇ・・・

でも、この桃太郎も好きなカマです。
Posted by MON10S at 2011年09月25日 20:44
MON10Sさんへ

やはり、オノアサでもたくさん見られたと思いますよ。桃太郎は。

これはこれでバリエーションも楽しめるので、これからは末永い付き合いになりそうですね。

変わってEF66はさみしいことに稼働しているのが数両しかないので、出会えるのが貴重になってしまいました。

吹田の機関庫には休車になったのがいくつか寝てます。原型の27号機もちらっと見れますよ。
Posted by leaves MON10Sさんへ at 2011年09月27日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227527654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

