2013年06月22日

末期色の455系

富山駅からサンダーバードで帰ります

末期色の青に塗られても、まだまだ頑張る455
系!


image-20130622141150.png


image-20130622141209.png
posted by leaves at 14:12| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中部地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

なんとも微妙な色ですが、貴重な国鉄型なのでやはり撮りたくなりますね。
富山の旅、満喫できたようですね。
Posted by MON10S at 2013年06月22日 17:32
MON10Sさんへ

こんにちは〜。さっそくありがとうございます。

北陸はまだまだ国鉄型が残っていました。

帰路には485系国鉄色の北越や、急行色の455系ともすれ違い・・・

あと2年で新幹線が走りますのでその時まででしょうね。

このあおい455系は何となく憎めないですね。
深みがありつつ明るいので、
どす黒い関西の抹茶の末期色よりはええかと・・・。

また、富山に行くことがありましたら、教えてください。お仲間をご紹介します
Posted by leaves MON10Sさんへ at 2013年06月23日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367184788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

