2014年06月29日

2014.06 官兵衛223系とEF81とともに

DSC_0544.JPG

やってきたのは大河ドラマPRのラッピング電車223系。
こちらでは2編成あるらしく、通勤時に見かけたりします。

DSC_0545.JPG

DSC_0546.JPG

「今だって乱世だ」
確かにその通り。

で、これを見送り、次の電車で新大阪駅から大阪駅へ

先に発車したEF81に追いつきました。DSC_0547.JPG

この先線路を右に曲がると大阪駅です
DSC_0550.JPG








posted by leaves at 11:18| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大河ドラマのラッピング、よくありますよね。
印象に残っているのは篤姫ですかね〜。

縁もゆかりもないですが、綾瀬はるかのラッピングも九州でやってほしかった(笑)
Posted by MON10S at 2014年06月29日 22:54
M10Sさんへ

大河ドラマといえば、昔宮本武蔵ので787系のラッピングがあった気がします。

篤姫も拝めたのはいい思い出でした。

昨年の綾瀬はるかさんのは西日本が敵になることもあり、こちらとしては縁が薄かったですね。
(彼女は広島県出身らしいですが)

彼女のラッピングはまた、どこかでお目にかかりたいです
Posted by leaves MON10Sさんへ at 2014年07月12日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

