写真は、東京駅10番ホームの大阪寄り(西側)の端です。
ココの引き上げ線に、牽引してきたEF65-1000が引き上げました。
これから、客車を反対の方に連結し、車庫に回送されます。
低速で、近づきます。
作業員の方を、載せています。
いったん停止し、手前で作業員の方を下ろします。
そして近づき・・・
連結です。
非常に手際がよかったです。
最後に、回送列車が発車していく様子を、動画で。
画質が前よりも良くなっていると思います。
今日もごらんいただき、ありがとうございました。
![]() |
|
![]() |
|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
![]() | ||||
|
![]() | ||||
|
![]() | ||||
|
![]() | ||||
|
![]() |
|
![]() |
|
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
最後のテールライトがなんとも泣かせてくれます。客車ファンにはたまりません。
私も、動画を再び見てみましたが、本当に静かですね。
24系なので、14系のようなディーゼルの音もないですね。
電車に負けない動力を得られれば、客車もまだ未来があると思うのですが。スーパーレールカーゴのように、両端に動力をつけるとか・・・。