2008年01月17日

2007.11.11 札幌駅721系、トワイライトEXP.

DSC07478 75.JPG

札幌駅の721系です。
こっちはまだ出してなかったほうです。
Uシートが付いています。

手稲方向から進入する721系も、動画で撮りました。

照明の色が違っていて、青い帯のが、Uシート車です。

DSC07472 75.JPG

続きまして、これです。
トワイライトエクスプレスで、関西に帰ります。

以前にもごらん頂いた動画ですが、もう一度どうぞ。


次回から、トワイライトエクスプレスシリーズです。

今日も、ありがとうございました。

携帯用マイ箸・手彫り(箸袋赤)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】携帯用マイ箸・手彫り(箸袋赤)
3,378円

当店オリジナル高級仕様!
Ads by 電脳卸


WMFスキットル・トール120【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】WMFスキットル・トール120
3,605円

釣りやレジャーのお供にのんべえさん必携!
Ads by 電脳卸
posted by leaves at 21:30| 滋賀 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トワイライト、いいですね〜
DD51の重連も最高です。
先日の九州入り以来、模型でもトワイライトが欲しくなってしまい、困っています(笑)
Posted by M10S at 2008年01月18日 06:44
トワイライト、大阪からこれに乗って北海道に帰るのが夢です。
(究極の夢は、スイートで新婚旅行ですが。。。)

あれだけの長時間列車に揺られるって、どんなんだろう。
頑張って働いて、貯金しなきゃ!
Posted by 青いタコ at 2008年01月18日 08:01
M10Sさんへ

トワイライト、本当にいいですねー。
見たらとりこになってしまう、魔力があります。

私は、乗るまであまり興味はなかったのですが、乗ってみて、ほれました。
各車両が違うので、フル編成でそろえたくなります。

機関車のバラエティが豊富なのも、いいですね。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2008年01月18日 08:09
青いタコさんへ

その夢、きっとかなうでしょう。
思い続けていれば、かなう夢も多いですよ。

私は京都まで乗りましたが、もっと遠くに行きたいと思いましたから。
今度は、大阪から札幌まで、乗ってみたいです。
Posted by leaves  青いタコさんへ at 2008年01月18日 08:11
そういえば、この11月11日の2週間くらい前にトワイライトが長崎までいったのでしたね。

トワイライトシリーズ楽しみにしています。

Posted by daara at 2008年01月19日 06:01
daaraさんへ

そうです。

M10S(門トス)さんは、それを捕まえた次第です。

M10Sさんのブログに、鳥栖駅で捕まえた写真があったはずです。

さて、それでは、私のトワイライトシリーズを書きますか・・・。
Posted by leaves daaraさんへ at 2008年01月19日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

