2008年03月19日

2008.01.10 昼下がりの石山駅近く。(2)



今日は、EF200の動画が続きます。

こちらは、石山駅に退避する貨物列車です。

低速なので、じっくり味わえます。



参考までに、石山駅に進入する223系新快速12両も見てください。
スピードがだいぶ違うのが、お分かりかと。
223系は、このあたりで急ブレーキをかけて、石山駅に止まるんですよ。

今日はココまで。

次回も石山駅シリーズをやります。

【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!【これこれ倶楽部】【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆...
5,040円

最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!【エヌナノアフターシェイブジェル】
Ads by 電脳卸


posted by leaves at 21:49| 滋賀 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 大津(石山駅近く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜この踏切のとこでデイキャンプしたら楽しいだろうな〜ってバカなことを思いました。

低速の貨物、堪能できました!!
Posted by 青いタコ at 2008年03月20日 00:10
青いタコさんへ

この踏み切り、楽しいでしょ。

デイキャンプもいいですが、近くに工場があって、時々薬品みたいな臭いがするんですよねー。

ココに限らず、関西圏の東海道・山陽本線の沿線は多彩な列車が通るので、楽しいですよ。

私、家庭を持ったら、絶対その沿線に住みます!
Posted by leaves  青いタコさんへ at 2008年03月20日 07:14
最近少なくなったコキ50000系オンリーの貨物列車ですね。
しかし新快速の速いことといったら…
貨物が遅いのか、新快速が速いのか…
Posted by M10S at 2008年03月20日 22:35
M10Sさんへ

コキ50000、かなり少なくなりましたねー。
すっかり、時代はコキ100系の時代です。
たまーに、緑色のコキ250000がありますが・・・。

貨物も速いと思うのですが、新快速はそれ以上です。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2008年03月21日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90160461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

