2008年04月29日

2008.01.14 土佐北川駅、繁藤駅、新改駅、高知駅

DSC08178 75.JPG

16:52.
鉄橋に出来た駅、土佐北川駅を発車します。

キハ58系の普通列車と行き違いました。DSC08179 75.JPG

高松方面を見ています。

ごらんのように、トンネルを出てすぐに鉄橋の駅です。
Nゲージで再現すると、面白いと思います。

DSC08180 75.JPG

繁藤駅。
ココで特急南風に抜かれるために、少し止まります。
発車は17:07.

南風通過。


続いては、スイッチバックの新改駅。
引込み線に入ったところから、動画で。


DSC08188 75.JPG

DSC08190 75.JPG

新改駅にたたずむキハ54.

ここで、のぼりの特急南風をやり過ごします。


DSC08193 75.JPG

そして18:03。
高知駅に着きました。
長かったー。

私の旅はココまで。

すぐさま、阿波池田行きキハ58系の列車が発車します。


これでひとまず、高知への旅は終わりました。



シャトーラギオール グランクリュ・ブラウン 左利き用【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】シャトーラギオール グランクリュ・ブラウン 左利き用
27,578円

シャトーラギオール初!サウスポーモデルです。
Ads by 電脳卸
posted by leaves at 22:47| 滋賀 | Comment(2) | TrackBack(0) | 四国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄橋の中の駅とは珍しいですね。
省スペースにもなるし、確かに模型で再現するのも面白そうです。
Posted by M10S at 2008年04月30日 23:15
M10Sさんへ

そうなんですよ。

私はすっかり慣れてしまったので、当たり前に感じますが、全国的には珍しいですよねー。

模型での再現、きっと面白いと思いますよ。

九州のDCもきっと似合うと思います。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2008年05月01日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。