2008年06月08日

2008.01.26 新幹線博多駅

DSC08489.JPG

あっという間に、博多に着きました。

グリーン車を降りて、1枚。

そして、回送列車を見送ります。

つづいて、博多南駅に向かう100系を、動画で。



いったん駅を出て、昼食を食べたあとで、また入りました。

今度は、新大阪に向かう、100系こだまです。


そのあと、東京行き「のぞみ34号」が入ってきます。

私が乗ってきたのと、同じ編成でした。


DSC08519 75.JPG
パーサーさんがお辞儀をして、迎えてくれます。



博多始発の「のぞみ」の字幕。
これが見られるのも、いつまででしょうか?



走り去りました。

次回は博多駅から、在来線を。

顔を洗う水おはじめ桜セット【宝塚美研ストアミックス店】顔を洗う水おはじめ桜セット
10,500円

1ヶ月集中美肌のお買い得セット
Ads by 電脳卸


posted by leaves at 23:00| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
500系のさまざまな姿、堪能させていただきました。
「のぞみ」ではそう遠くない将来、消えてしまいますが、「こだま」運用で残るので博多ではまだしばらくは見ることができますね。

Posted by M10S at 2008年06月08日 23:16
M10Sさんへ

そうですね。新大阪から西では、まだしばらく、安泰ですね。

8両編成化されたw3編成を雑誌で見ましたが、外観は短くなったこと以外、ほとんど変わりないです。

あのデザインと塗装は、今後も西日本で見れます。

500系よ、永遠なれ。
Posted by leaves M10Sさんへ at 2008年06月09日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

